Monthly Archives: 11月 2013

陥没乳頭の治療には保険が適用されます

最近、陥没乳頭の話を3人から聞きました。
今まで全く気にしていなかったんですけど、意外と悩んでいる人が多いんですね。
今は治療も簡単になっていて、保険も適用されるケースが多いそうです。
授乳しなければいけない人は早めに陥没乳頭を治療することをおススメします。
今は病院でも乳首に傷を残さないで、元に戻ることもほぼありません。
このようなサイトで紹介するのも何かと思いましたが、
結構大事なことだと思ったので、今回はこんなお話で…。

目黒の鍼灸院に行きたかったけど…。

自慢ではないですが、勉強のしすぎで肩が最近激しく痛いです。
姿勢が悪いのもさらに拍車をかけている要因でもあります。
そんなことで最近、鍼灸院を探しています。
目黒の鍼灸院が良いと風の噂で聞いたのですが、噂過ぎてどこだか解りません(汗)ので、
自宅の近くの鍼灸院へ行ってきました。
結構な金額しますが、背に「肩」は変えられません!
結果から言いますと、だいぶ改善しました!針すげぇ。
先生に「勉強も忙しいでしょうが、肩の筋肉をつけるとだいぶ肩こりも予防できますよ」と聞きました。
今日から肩の筋トレも開始だ!

ニカド電池のことを質問されたのだが…

10月から放映されているフジテレビの「ミスパイロット」。
就職活動に苦戦する女子が超難関の旅客機パイロットを目指すと言うストーリーです。
これを見て、パイロットを目指そうと思う方はどれくらいいるのでしょうか?
興味があったので、とあるところでアンケートを取ってみましたら、
そもそもその時間にドラマを見る人には
パイロットを目指す立場にいる人は少ないという結論になりました。
アンケートの内容も残念な感じでして、逆にニカド電池のことを質問される人も…。